※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
子育て・グッズ

4歳の子供の平熱はどれぐらいでしょうか?36.8度で微熱と言われたが、36.8度は平熱だと思っていた。現在の平熱は35度台や36度前半なのか疑問。

4歳の子供の平熱ってどれぐらいですか?

先日インフルの予防接種に受診した医院で、娘の熱36.8度でしたが先生に「ちょっと微熱ありますねー。」と言われたので💦

私の感覚では36.8だと全くの平熱。
子供だと37.0度ぐらいまでは正常の範囲かなーと思っていました。

今は35度台や36度前半ぐらいが平熱なんですかね🤔??

コメント

やっぱりしょうが好き

うちの子大体そのくらいの熱ですよ💦

むしろ37℃で予防接種受けても何も言われませんでした😓

  • かずき

    かずき

    平熱ですよね💦
    待合室にいた同じぐらいの子が35.8度だったので、ちゃんと計れてる?と思って見ていたのですが、診察室では娘が微熱だと言われてあれ?となりました(;・∀・)

    • 10月24日