※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

11月上旬のディズニーランドの気候について質問です。来月、一歳半の女の子を連れて行きます。服装について迷っています。スカートは寒いでしょうか?厚手のカーディガンは暑いですかね?お子さんのコーディネートについて教えてください。

11月上旬のディズニーランドの気候について質問です。
来月、一歳半の女の子を連れてディズニーランドへ行きます。
服装をどうしようか迷っています。
スカートは寒いでしょうか?
厚手のカーディガンは暑いですかね?
行かれたことある方、お子さんはどのようなコーディネートにしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来月初旬に行きますが、厚手の上着は持っていきます!
ベビーカー持って行かれるならブランケットも必要だと思いますよー!
夕方からは冷えると思います

• ころ

ころ

ありがとうございます。同じ頃行かれるのですね!参考になりました

• 10月24日
3-613&7-113

去年同じように質問して、ママリで寒いから防寒対策をとアドバイス受けて行きました。上着も厚手のを持参しましたが、天気の良い暑い日で逆に荷物になって大変でした。出費にはなりますが、上着やタオルなどお土産で売ってますしあまり沢山持参すると大変になるかなぁ…と思います。

• ころ

ころ

そうなのですね(>_<)ありがとうございます!

• 10月24日
カラカラ

もちろん天候にもよりますが11月上旬なので寒いかなと思います🤔暑かったら脱げばいいので厚手のカーディガンはあった方がいいと思いますよ✨スカートならタイツを履かせるといいと思います!暑かったらタイツを脱がせればいいので♪

• ころ

ころ

ありがとうございますー!!

• 10月24日
ひろ♡ゆい

毎年11月上旬に行ってます!
晴れたら日中は暑いくらいですよ💦
天気によって結構違うので暑さ寒さに両方対応できるようにした方がいいと思います。
去年も一昨年も日中は20度ありました。
朝晩は冷えますが極寒までは行かないので少し厚手の物を持って行き、日中は薄手の長袖Tシャツとかそういうので大丈夫だと思います!
曇りや雨だと多少違いますが…
子供はいつもコスプレさせてるのであまり参考にならずすみません…💦

• ころ

ころ

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)

• 10月24日