※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
家事・料理

保育園に通ってる3歳の娘がいます。月に1ヶ月に1回お弁当あるのですが…

保育園に通ってる3歳の娘がいます。
月に1ヶ月に1回お弁当あるのですがキャラ弁当とかこた弁当の方がいいのでしょうか?
私はあまり料理とか上手できないので…わからなくて。旦那の弁当も適当です。

コメント

ゆゆゆ

どちらでも良いと思いますよ😊
うちは一回キャラ弁にしたら毎回キャラ弁にしてと言われました🤣

私も料理得意ではないのでキャラ弁もクックパッドとか見て簡単なの作ってます_(:3 」∠)_

• また

また

そうなんですね~
    お疲れ様です🍵
    ですね!ありがとうございます☺

• 10月28日
ルナ

月に一度なら、私ならキャラ弁か彩り豊かな美味しそうなお弁当を作ってあげると思います。

ただし、子供が喜んで食べてくれればそれで良いので、可愛いパッケージのゼリーやカマボコ、星型のポテト等にも頼ると思います♪
うずらの卵を茹でて海苔に巻いたり、ちくわにキュウリを詰めたり、ウインナーは定番のタコにしたり🐙隙間をブロッコリーで埋めれば....

もう弁当箱はパンパンですねw

• また

また

なるほど~😲
    今、アンパンマンのポテトもありますね~
    簡単な物~やってみようかな??
    ありがとうございます🍀

• 10月28日
ルー☆

保育園や幼稚園によってはキャラ弁禁止してるとこもあるのでそれは確認してみた方がいいと思います💡
私なら面倒なのでタコさんウインナーくらいです(笑)

• また

また

そうなんですか!?
    知らなかった😲
    教えてくれてありがとうございます😄

• 10月28日
りぃ

私も3歳の息子がいて、お弁当は年に2回ぐらいです!
でも今の所はキャラ弁とかした事ないです😂
私もそういうのは得意じゃないので💦💦
まわりはキャラ弁をしてはる所もいますが、私は子供の好きな物を入れてあげたり、ピック?を子供の好きな動物とかキャラクターにしてあげるだけで十分喜んでくれてますよ☺️✨
それにママが作ってくれたお弁当って言うだけで特別感がありますし、お子さんから何も言わない限り無理して頑張らなくてもいいと思います😊❤️

• また

また

てすかね~
    娘は食べたり、食べなかったりが多いので…全部食べてくれるとよかった~😄って思います。
    言ってきたら、やろうかな😅
    ありがとうございます😊

• 10月28日