はじめてのママリ
かぶれちゃったんですね(><)
私なら今日は市販の塗り薬でしのいで明日朝一で行きます!
のん
近くに小児科があるなら診察してもらったほうがいいと思います!
めぐ
皮膚のことは、皮膚科の方がいいですよ!近くにないですか?
退会ユーザー
うちはかぶれ防止にヴァセリン塗ってましたがもうかぶれてるなら皮膚科行って薬塗ってその上からヴァセリンの方がいいかもです👶🏻
ゆまゆま
皮膚科でも大丈夫ですよ!
ヒリヒリして可哀想ですよね💧
ビスコ
今日やってる皮膚科が近くにあれば連れていってあげてください🤗
受診までの応急処置としては、うちでは、
軟便のときは、お湯で洗い流して、かぶれ防止にワセリン塗ってました。また、すでにかぶれてるならポリベビー塗ってました。
早くよくなるといいですね💁
コメント