※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

インフルエンザ予防接種受けた方、受ける予定の方のみお願いします🙏既に…

インフルエンザ予防接種受けた方、受ける予定の方のみお願いします🙏
既に受けた方はいつ頃受けましたか?
これからの方はいつ頃受ける予定にしてますか?
受けるとしたら今週末か来月だと第2週目になってしまうので迷ってます💦

コメント

子供たちは明日受けます☺
大人は11月中頃に予約しました。

子供は2回目のことも考慮しないといけないので今週末受けれるなら今週末受けますかね💦

kかか

今日受けてきました!
2回目は1ヶ月後です😊

あんどれ

今月11日に1回目打ちました。
2回目は来月8日に打ちます!
私もついでに打ちます😊✨

やな

出来ることなら早く受けさせたいですが、小児科の予約がいっぱいで11月中旬と月末に受ける事になりました😓
今週末出来るなら今週末行きます💉

私・長女・次女は先週受けてきました💉主人は予定が合わず毎年受けてません。
子供達の2回目は3週間後、11月入ってすぐに予約入れました。

ぽんた

今日受けたかったですが、注射前だけ泣いたせいか熱があって受けられませんでした(´・ω・`)
明日か来週中に受けるつもりです!

ミカりん🍊

子どもの1回目と私は10/21(月)に受けました。
子どもの2回目は11月中旬に予約しました💉
夫も接種済みです🙌
子どもは2回目打たなきゃいけないので全国的に流行する12月には打ち終わってたいなーと思いますので今月中がいいと思いました。

はじめてのママリ🔰

息子が体調不良続きで今日受ける予定がまた来週に延期になりました😅今月中には1回目行きたいと思ってます!

子供は今週の月曜日に受けてきて、4週間後の来月の下旬に子供の二回目と大人をうける予定です(*^^*)

ぶらっくれでぃ

家族全員
来週打ちに行きますよ💉

ゆー

皆さんコメントありがとうございます!!
子供は2回目の事も考えると早めの方が良さそうですね💦
注射嫌いな主人が今年は打つらしいので気が変わらないうちに早めに家族で行ってきます👨‍👩‍👧