※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ✩‧₊˚
妊娠・出産

昨日の朝11:07に2996gの男の子うまれました❤これから出産の方、頑張って…


昨日の朝11:07に2996gの男の子うまれました❤
ママリでコメントくださった皆さんありがとうございました(*´・ω・)
これから出産の方、頑張って下さい!
ビビリな私も頑張れました😁❗

コメント

aya

おめでとうございます!!

れれぴ☆

出産おめでとうございます😳
お母さんの指握りながら寝てて可愛いですね😍💓

ゆっくりと休んで下さいね😳

私もあと1ヶ月以内に出産なのでドキドキです!!

プク♡

おめでとうございます!!
とってもかわいい~(人゚∀゚*)♡