※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

ベビービョルンが難しいですか?抱っこひもで悩んでいます。

コニーみたいな抱っこひも使ってる人いますか?
首が座るまでセカンド抱っこひもでベビービョルンを買ったんですが一人で着用したりするのが難しくて😱

コメント

かるび。

新生児からコニー使ってます☺
慣れると楽ですよ~

まま

コニー使ってます!
楽につけられますが、やっぱりエルゴ のが安定感と肩が楽です😋

はじめてのママリ🔰

コニー使ってます。
コニーは寝かしつけ用、外出時はエルゴを使ってます。
車で買い物にいって、少しの間抱っこするだけであれば、コニーを使うこともあります。

れいたん

コニー新生児からめちゃくちゃ重宝しました✨
ただ、腕はあげられないので、ふたりめさんにはオススメしません💦

(  ^ω^)

コニーの評判がよかったので買いましたが、1人目の時からエルゴ使い慣れてる私からすると使いにくくてしょうがなかったです😩
つけるのも断然エルゴの方が簡単だし、体への負担も、安定感もやっぱり断然エルゴです!
上の子連れてコニーで外出は私は絶対無理でした😩😩

さはな

1歳頃は動かないからいいかもですが、4ヶ月5ヶ月なってくると赤ちゃん自体も重くて入れ込むのも難しく下すのも足がなんか引っかかってしまい寝てしまっていたら自分の顔を床くらいまで下げないと下ろせないしなんか結局エルゴしか使ってないです💦

• さはな

さはな

1ヶ月の間違いでした!

• 10月24日