※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
子育て・グッズ

子供の七五三の着付け時間について教えてください。神社の予約時間が厳しいため困っています。お昼寝前の疲れや食事会も考慮しています。

子供の七五三で着付けの時間はどの位かかるかわかる方が居ましたら教えて下さい。

スタジオアリスで子どもが
9時の予約で着付けとヘアーメイクをしてもらいます。

その後の神社へのご祈祷の予約時間の参考にしたい為
よろしくお願いします。

たまたま神社の方の都合で10時11時がダメと言われてしまい…困ってました。

食事会もあるし、ご飯後だと
お昼寝前で疲れてるのも加わって愚図ってしまわないかと心配してます。

コメント

ゆ

うちの子はアリスで30分くらいで終わりましたよ!

  • mu〜

    mu〜

    同じアリスの情報ありがとうありがとうござます!とても助かりました!

    • 10月24日
ちゆう🐭

レンタル予約した時に30分くらいと説明されました!着付け後に撮影もしてくれるそうなので、その時間も見てご祈祷の予約いれました☺️

  • mu〜

    mu〜

    予約時に説明があったんですね!30分、参考になりました!ありがとうござます😊

    • 10月24日
ゆーmama☆

この前アリスでやりました!
30分かかんないぐらいでした!