※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちょ
妊娠・出産

安産祈願の御守りを買いに行くことを考えています。簡単に済ませた方いらっしゃいますか?神社で安産の御守りは置いていますか?

いつもお世話になってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

初めの時に5ヶ月目の戌の日に安産祈願について
質問したんですが、準備間に合わず腹帯買わず…

明日ちょうど回目の戌の日でせっかくなんで
手合わして御守りだけでも買って行こうかなって思ってます。

こんな感じに簡単に済ませた方っていらっしゃいます?

それでちなみにだけど誰と行きましたかー(´・ω・`)??
どこの神社でも安産の御守りって置いてるもんですかね?

コメント

hazu♡

まだつわりで体調が悪かったこともあり、祈祷などはしてもらわず、腹帯を持ってお参りし、安産のお守りを買って帰ってきました😊
ちなみに両親と行きましたよ!

• ごっちょ

ごっちょ

なんか絶対祈願しなきゃいけないのかなって
    ちょっと不安になってたんで祈願しない方もいらして安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月21日
いち花

まだ夫しか妊娠を知らないので、夫と2人で近めの神社へ行ってきました。

腹帯は今の所なくてもいいので買わずに神社へ行き、参拝だけして安産のお守りを買いました。(買ったという表現でいいのかわかりませんが^_^;)お守りは大きめの神社ならあるかと思います。

腹帯は、骨盤教室で見てもらって、自分に合うものを買う予定です!
水天宮みたいに、祈祷してもらった布を腹帯に縫い付ける方法もありますし、人それぞれですよね(^_^)

• ごっちょ

ごっちょ

やっぱりいち花さんがしたようなパターンの方が楽ですよね(´・ω・`)!
    変に安産祈願しなきゃってよりかは気軽の方が時間もお金もかかりませんしね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私も旦那と2人で近めの神社に行くとします!

• 4月21日