コメント
もふもふ
うちは母ではなく祖母が作っていました。両親共働きで忙しかったんで。
私は祖母の味は覚えています。
ゆうまま
うちの母はシングルで子育てしてて、おばあちゃんが夕食よく作ってましたが、煮物系は母が作ってたので覚えてます。実家に帰ると必ず煮物出してくれるので、コレコレ〜ってなります。
全部は覚えてなくてもコレとゆう一品があれば覚えてくれると思います。
うちは肉じゃがの肉が牛すじで食べごたえある煮物でした。
-
にこ
うちもシングルで働いてて家にいなく、料理の記憶がないです( ; ; )
実家もないので母親の料理を食べる機会もなく
忘れる一方ですよね
寒いからか少し寂しいのかなー
回答ありがとうございました!- 10月24日
にこ
シングルで働いてて家にいなく
母親の料理の記憶がなくて。。
おばあちゃんもいなかったですし
覚えている人は覚えているんですね!
ありがとうございました!