※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
その他の疑問

娘の保育園にて、朝毎日おむつやら袋やら枚数持って補充するのですが昨…

娘の保育園にて、朝毎日おむつやら袋やら枚数持って補充するのですが昨日は少し持ちすぎてしまって合計5枚あればいいのですが、7枚置いてきました。帰りの持ち帰りのおむつは一つで、また今日の朝枚数を確認したらおむつは3枚しかありませんでした🤔うんちは朝しなかったので一回はうんちしたとしても3回とおしっこで取り替えたのかな?と思うのですが、お持ち帰りは一つしかなかったし、と、疑問になりました。おしっこは少しだけでも交換するものなのでしょうか?先生に聞くべきなのかも悩んでしまって😅皆さんならどう思いますか?

コメント

y

園のやり方があるとは思いますが、活動前や活動後・食事前等生活の節々でオムツチェックをして、少しでも出ていれば変えると思います。

7枚置いてきたはずなのに、持ち帰りと余りの枚数が合わないって事ですかね?
もし続くようなら、他の子のところに間違えて入れられているかもなので、一度確認してみた方が良いと思います🧐

• ほちゃん

ほちゃん

コメントありがとうございます!
    変えていただけるのは有り難いこと
    なので枚数が合わないことだけは
    確認してみた方がいいですよね👀💦

• 10月24日