コメント
めにやん
かさぶたを剥がしたとか?ですかね??
ゆ
かさぶたを剥がした感じですね。
子どもって知らないうちに怪我したりしますよね💦
退会ユーザー
明らかに傷っぽい感じですか?
かさぶただと思ったらハナクソがくっついてただけの人を見たことがあります🙄
-
ぽん
横からすみません。
「かさぶただと思ったらハナクソ」がツボすぎて、隣で子供寝てるのに笑いが止まりません。肩震わして我慢してます笑
寝る直前に、笑わせてくれてありがとうございます😂- 10月24日
Mズ
すみません、前日までに特に怪我がなかったらいきなりかさぶたにはならないので、、、鼻くそに見えます😅
ぽん
なはクソがくっついてカッピカピって感じがしますね!
息子もよくあります!保育園から帰ってくるとこーなってたりします!
特に手の甲ならはなこすった感じもしますけど🤔
鼻くそではない感じですか?
ルー☆
私もはなくそに見えました😅
くっついてるだけじゃないですか?手を洗ってみたらいいと思います💡
おたま
鼻くそに見えますね😂
ぬるま湯でふやかしてからガーゼで拭き取ってみてはどうでしょうか…
退会ユーザー
わたしもそれありました!
前日にお味噌汁をひっくり返したので火傷で皮膚が爛れているのかと思って大慌てで病院へいこうとして
よくよくみたら
鼻くそでした。(爆)
冷静に考えたらお味噌汁は
冷めてひえひえになったものだったし、なんでやねんって自分でつっこみました。
大事ではありませんように。
まゆみ
みなさん返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!
そしてこの前の写真は何もなく多分米粒か鼻くそでした!
病院行ったら恥かくところでした。笑
お騒がせしてすみません。。
まゆみ
やっぱりかさぶた
なんですかね??
だったらいいんですが。。
コメントありがとうございます!