子育て・グッズ 今日上の子達を迎えに行こうと思ってさっき保育園の方に連絡したんです… 今日上の子達を迎えに行こうと思ってさっき保育園の方に連絡したんですが息子が吐いてしまって熱計ったら38度あったのでお迎えやめた方がいいですよね? いつもは旦那が迎えに行くんですが毎日6時過ぎまで帰って来れないのでたまには迎えに行こうと思ってたんですが😅 最終更新:2019年10月24日 お気に入り 旦那 保育園 熱 息子 上の子 りょう(23)(6歳, 7歳, 8歳, 9歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント