※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

今日上の子達を迎えに行こうと思ってさっき保育園の方に連絡したんです…

今日上の子達を迎えに行こうと思ってさっき保育園の方に連絡したんですが息子が吐いてしまって熱計ったら38度あったのでお迎えやめた方がいいですよね?
いつもは旦那が迎えに行くんですが毎日6時過ぎまで帰って来れないのでたまには迎えに行こうと思ってたんですが😅

コメント