※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

18日にFTを行い、その後出血がありました。性行為は控え、出血が治ってから排卵検査薬を使用。強陽性→翌日に陰性。25日の黄色い丸のマークの意味について質問です。

これはいつ頃が排卵だったのでしょう?
18日にFTを行ったため、出血が少しの期間あったので
性行為はその頃は控えていて出血が治ってから排卵検査薬をしたところいきなりの強陽性でした!次の日には陰性に変わってました…あとルナルナをお使いの方に質問なのですが、今月の25日の黄色い丸のマークは何のマークでしょう?お分かりになる方いたら教えてください😭

コメント

みー

追記で陽性が出たのは21日でした!

りい

排卵検査薬でドゥテストを使った事ないので
なんとも言えないですが
排卵が終わっても線は出るみたいです😀
まだこの後の基礎体温がわかりませんが
このままずっと高温期だったら
排卵は終了してると思います!

  • みー

    みー


    そおなのですね☺️
    今後の体温と睨めっこしてみます😊
    ありがとうございました♡

    • 10月24日
りい

23から24にかけて排卵したのかなと思います。
そのアプリを使ってないので黄色の丸はわかりませんが
アプリのアイコン説明とかに書いてませんか?

  • みー

    みー


    ありがとうございます😊
    探したんですが見当たらなくて…😭

    • 10月24日
  • みー

    みー


    ちなみに…排卵検査薬はこんな感じでまた、ここ数日で日に日に線が濃くなり始めてるのですが…これは関係ないですかね??

    • 10月24日
  • りい

    りい

    すみません。下に返信してしまいました。

    • 10月24日
みー

何度もすみません…これが今日のなんです😭