ひろ
めちゃくちゃ移し合いますよ😂
うちもずっとそんな感じで、しまいには中耳炎になるので戦々恐々です…
治りかけは免疫力が落ちているので、そこで別の風邪をもらってきてしまうのかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
息子も生後8ヶ月から保育園に通い出してから、ほぼ、ずーーーっっと咳 鼻水出してます。。
プラス定期的に全てのウイルスを順番に貰って来ます😢
免疫がつくとは言っても、
熱なんて出ないに越した事無いし、熱成痙攣や重症化に毎回怯えてます、、
仕事も保育園も、辞めようか本気で考えてたところです泣
退会ユーザー
うちの子も鼻水と咳が出た時は小児科ではなく耳鼻科に行っています。今も通っててずっと中耳炎です😅
季節もあると思うのでなんとも言えませんがうちもよくなってはまたぶり返しの繰り返しです!
行かれているのは小児科ですか?
コメント