※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

主人との関係後におりものと水のようなものが出た。病院に連絡した方がいいですか?無臭で無色でした。

恥ずかしい質問なのですが、先ほど主人と仲良しをしました、シャワーを浴び終わった5分後くらいにおりものと水のようなものが出ました、ショーツとズボンが濡れ破水?!と思いとりあえずナプキンをして様子を見ているのですが、病院に連絡した方がいいですかね?それともまた水のようなものが出てきてからでもいいですかね?(;_;)無臭で無色でした!

コメント

qyqno

連絡した方がいいと思います!
赤ちゃん会えるの楽しみですね♡

まぁチャンママ

ショーツとズボンまでなら電話した方が良いと思いますよ⁉

らり

破水じゃないですか?

shi-cha*

破水かもしれないので連絡してください(^-^)

ayuko_o*

お迎え棒とやらを聞いたことあります♡
丁度そうなったのかもしれないですね♡
出産頑張ってください‼︎

まるまる

破水ですね‼︎頑張ってください‼︎