※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

自動車保険会社で対応の良いところはありますか?あいおいニッセイ同和損保では電話が繋がらず焦りました。

いつもありがとうございます🙇

自動車の保険会社でおススメはありますか?

今 あいおいニッセイ同和損保に入っていたんですが 車が故障した時 バッテリー上がりの時 電話が1時間近く繋がりませんでしたし 故障の際 故障してから電話が繋がらず レッカーされるまで2時半くらい外で待ってました。

電話が繋がらないのは本当に焦りました。

対応の良い自動車保険会社ありませんか😩⁉️

コメント

あいおいニッセイって、担当さんいませんか?
その方に連絡取ればすぐ対応してくれないですか?
わたしは立て続けに2回ぶつけられて2回とも10:0なので、ほんとうは保険関係なく自分で対処しないといけないけど、相手にこれとこれは確認したほうがいい。とか、あとはこれをしたらいいからね。とか教えてくれて、保険はめちゃ高いけどやめようと思ったことないです!

• ままり

ままり

担当さんはいなくて 何かあった時に番号に連絡する感じなんですが 最近 2回使いましたが 2回とも1時間は繋がらなくて困りました😩

保険会社を満期なので他に変えたいだけです😊

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですね(^-^)
    あいおいなぜかすごく高いので他も考えるといいかもしれませんね^ ^
    大事な時に連絡が取れないのは保険としてどうなんだろう?不安しかないですよね!
    今は安くてもちゃんと対応してくれる保険もたくさんありますからヽ(*´∀`)

• 10月24日
  • ままり

ままり

高いんですね💦
    他がわからなくて 調べてみます😄

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月24日

退会ユーザー

うちが30代ですけど、保険だけで年間20万超えてます!
    車両保険450万保証つけてますけど、高いと思います(;´д`)

• 10月24日
  • ままり

ままり

参考にさせて頂きます😊
    高くても色々手厚いのに入っておくと 助かりますよね😊

夏に500キロ先の旅行先で故障して 何故か500キロまではレッカーしてくれる保険に入ってて 助かりました🤣

色々口コミ 料金見ながら決めたいと思います😄

• 10月24日