※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

昨日の朝と今日の朝の排卵検査薄くなっています。化学流産の可能性があるでしょうか?前回も同様の経験があります。生理予定日1日前の検査です。

上が昨日の朝、下が今日の朝です。
薄くなってますよね、、化学流産でしょうか?
ちなみに前回も化学流産しています。。
生理予定日1日前のフライングです。

コメント

ままり

薄くなってるようには見えませんよ!
私は一昨日生理予定日に検査して上くらいの反応だったので、大丈夫な気がします🙆‍♀️
化学流産も経験ありますが、目を凝らさないと見えないくらい薄ーい線でした😵

• ママリ🚗

ママリ🚗

ほんとですか?( ; ; )時間が経つとこんな感じになりました、、
    線の太さは昨日の朝のが細いですが、濃さで言えば薄いです、、
    上が昨日で下が今日です( ; ; )

• 10月24日
なめこ

わたしにはそこまではっきり薄くなってるようには見えません。でも昨日の今日だとわかりませんね💦
丸2日おくと結構わかりやすいと思います!

• ママリ🚗

ママリ🚗

ほんとですか?( ; ; )時間が経つとこんな感じになりました、、
    線の太さは昨日の朝のが細いですが、濃さで言えば薄いです、、
    上が昨日で下が今日です( ; ; )

• 10月24日
  • なめこ

なめこ

この写真だとより変化が分かりません😅
    個人的にはフライングでここまでくっきり線が出てれば化学流産っぽくは無いとは思いますが、、、市販の検査薬だけではなんとも言えないですね😢💦
    2-3日後にもう一度検査薬して、このくらいの濃さのままなら、着床したと考えていいと思います☺️

• 10月24日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます( ; ; )先月陽性反応が出て、喜んでいたのにだんだん薄くなり化学流産になってしまったので、薄くなると心配してしまいます、、
    線の太さが細いと濃い、太いと薄いとかは特に関係ないですか?( ; ; )

• 10月24日