※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきん
子育て・グッズ

愚痴ですもう少しで産後2ヶ月産後のガルガル期と思うが、イライラが止ま…

愚痴です

もう少しで産後2ヶ月
産後のガルガル期と思うが、イライラが止まらない
旦那に対してイライラします

育児に対して意見ばかりで私が言ってることに対しては非協力的。

先日も上から目線で、育児のことで意見が合わず、「考えたら分かるやろ」と言ってきたため、私も限界を迎え、言い合いしたばかりです

旦那が邪魔すぎて、イライラが止まりません

私も頭が硬いのでしょうが、旦那がいらなさ過ぎます

イライラされたくないと言うならイライラしないように協力してくれよ、お前が原因なのだよ
私が、育児を気持ちよくできるようにサポートしてくれたらいいだけですよ!
なぜ分からない



愚痴でした。
まとまらないため途中で投稿を諦めそうになりましたがなんとか書きたいことかけました、ありがとうございました

コメント