※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
お金・保険

神戸大学医学部付属病院での出産経験者に、出産方法や費用について教えてください。出産育児一時金で足りるか知りたいです。神戸大学病院についても知りたいです。

神戸大学医学部付属病院で出産経験ある方、出産方法、出産費用など教えて欲しいです。
出産育児一時金で足りるのかどうか知りたくて、、、

1人目はパルモア病院で出産し自然分娩でしたがオーバーしたので、、、

神大病院はどうなのかなぁ、、、と思い質問させていただきました。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

やや子

神大ではないですが、市立系も民間も変わらないとあまり思います!
夜間か時間外か時間内で費用が大きく変わります。2人目出産は早めに上の子がいるので、退院したいと言い4日で退院しました。出産日込みです。
同じ深夜出産で15万変わりました😅

• あいぽん

あいぽん

あ、そうなんですね、、、😂
    時間によって全然違うのですね、、、
    それはもうどうしようもないですね笑

分かりました、ありがとうございます😊

• 10月24日
  • やや子

やや子

9時から夕方の5時までに産まれることを祈ってます‼️
    私は米10キロ持って昼間に産もうとして、2回目も失敗の深夜加算料金の請求来ました🤣

• 10月24日