※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
妊娠・出産

薄茶色おりものは2日間続いています。バレーン入れが怖くて毎日ワーキングしています。子宮口は1センチしか空いていない状況です。

薄茶色おりものが何日間続いていましたか?
私が昨日初めて出て、今日も2回出ました。

ちなみに、月曜日に41週1日で、バレーンと誘発する予定なっています。
バレーン入れが怖くて毎日ワーキングしています。2時間ぐらいワーキング終わりに茶色おりものが2日間間出ている。大丈夫ですか?

病院で、子宮口は1センチしか空いてない、後柔らかいもないし…

コメント

リーママ

私も2日間茶色おりもの出ました!
2日目の夜に前駆陣痛があり、
そのまま寝たら夜中、本陣痛に繋がりました!

もーすぐですね♡
頑張ってくださいね!!!

babyg

前駆陣痛って私二週間前からありますけど、後薄茶色おりものが一日一回しかないから、

babyg

茶色おりものはこの2日間の間ずーと出ていましたか?