※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の仲間との集まりを3週間後に予定しているが、子供の入院が決まり、キャンセルを考えている。どう伝えるか悩んでいる。

3週間後に学生時代の仲間5.6人で会う予定です
先日息子の定期検診に行ったところ数値が引っかかり
検査の結果再来週から検査入院になるかもと言われました。
入院の日数がわからないのと、通院続きでウイルス等もらってしまうと、子連れで来る子もいるのでうつしてしまうのが怖いので
今の段階でキャンセルしようか悩んでいます…
どのように伝えたら角が立たないでしょうか😅
みんな子持ちなのでわかってくれるとは思うのですが💦

コメント

はるひ

そのまま伝えて全然問題ないと思いますよ。

検査入院になるかもしれないこと、日数が定かでないこと、念のため今回は参加を見合わせたい、と。

息子さん、心配ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    無事伝えられました😊

    • 11月18日