※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

排卵検査薬で微妙な結果が出てタイミング取り逃し。生理予定日が遅れそうで悩んでいます。11日に排卵していた可能性は?

ラッキーテストの排卵検査薬を使用した事のある方で分かれば教えて頂きたいです。

今周期よりラッキーテストを使用しています。
アプリの予測では10月9日が排卵日だったのですが、排卵検査薬によると、

10月9日 うっすら
10月10日 濃い目の陰性
10月11日 うっすら
10月12日 うっすら

と言う微妙な感じでした…
陽性ならずで、完全に排卵検査薬に惑わされ、タイミング取り逃す結果です😅まだでしょ?と…
一応焦って11日夜と13日夜にダメ元でタイミング取りました。
この場合、もし排卵していたら11日の可能性が高いでしょうか?2日前にわかるから12日ですかね?
8月に稽留流産していて今周期妊活リスタートなので、生理周期が分からないのですが、通常なら27日位です。
生理予定日は24日なのですが、排卵遅れてるから生理も遅れそうですよね…。薬飲みたくていつ検査するか悩んでモヤモヤしてます😂
基礎体温は今は測ってません。

コメント

ねはやらママ

朝晩の2回検査薬されてその結果でしたか?

• おはなちゃん

おはなちゃん

大体2回検査してたんですが、2回濃い目陰性を見た記憶が無いので、10日はおそらく朝うっすら、夜濃い目陰性だったと思います。11日が旦那の健康診断でタイミング取れずでした💦
    体の変化から妊娠している気がしていて、でも生理がいつなのかさえ定かではなくて😅
    とりあえず週末までは待ってみようと思っています。。

• 10月24日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

因みにですが、私は陽性になったのが排卵の1日前でした!
    なので必ずしも2日前に感知できるとは限らないかと…
    出方も人によりけりみたいなので😣
    私は17日朝晩陰性だったので生理周期も前回が35日周期だった事もありまだ先だと思って18日は朝検査せず、仕事中に伸び織発見、帰宅後検査薬デジタルで陽性、ラッキーテストは濃い目の陰性、夜中トイレのついでにやったらテスト線と同じ濃さになっており陽性で19日日中に陰性の流れ、20日には基礎体温高温期入ったので19日排卵の可能性でした。
    陽性が見れたのはごく僅かな時間で1日のみです。
    5時間ほどで濃さが変わっていたのでもしかしたら検査薬していなかった時間帯に陽性だったりしたかもしれないですね😣
    待っている時間モヤモヤしますよね😭
    タイミング取られているなら可能性はありますし、授かってるといいですね☺️

• 10月24日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

細かくありがとうございます😊本当にごく僅かな陽性の場合もあるんですね💦
    これは見逃してる可能性大ですね…😅ママリ見てると強陽性出てる方多くて焦りましたが、少し安心しました🥺✨
    とりあえず生理来るのか来ないのか…モヤモヤですが待ってみようと思います。。
    数日前お腹チクチクしてたんで、着床してますように…

• 10月24日