※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供が睡眠が浅くて1時間ごとに起きてしまい、寝かしつけが大変。長時間抱っこしている時は好きなDVDを楽しんでいる。皆さんは長時間子供に対応する時、何をされていますか?

今日も子育てお疲れ様です( ˆoˆ )/

うちの子は昨日から
絶賛睡眠退行中のようで
1時間毎に起きます。
寝付くのも大変で抱っこ抱っこ

今日も夜が長いな〜〜〜

皆さんは、寝かしつけ等長時間子供に対応する時は何かされてますか〜〜?
赤ちゃんを1時間抱っこの時があるので
あたしは、好きなDVDの音だけ楽しんでます( 笑 )

今日はクレヨンしんちゃんです( 笑 )

コメント

ななか

お疲れ様です!!
うちも睡眠退行ありました😭9カ月になった今は夜中のミルクも再開しなんだかねむれません。。

私は抱っこしながら
楽天ポチポチしたりひたすらインスタで情報集めに勤しんでます笑

  • ゆか

    ゆか

    お疲れ様です( ˆoˆ )/
    やはり皆さんあるんですね😂
    頑張ろうと思えます!
    寝れないの辛いですよね。
    うちの子、今めちゃくちゃ目が覚めて1人でおしゃべりしてます😱笑

    インスタ分かります!
    めっちゃ見ちゃいます\\\٩( 'ω' )و///

    • 10月24日
ままり♡

その時期終わりがないんじゃないかってくらいの泣きで
睡眠時間とてつもなく短くて
ストレスが半端なかったです😂
赤ちゃんは目を閉じたらそのまま目を開けられなくなるんじゃないかと思って寝る前に泣くって聞いてからは
わたしの考えも変わりましたがそれでも寝不足でこんなに人は変わるのかって思うくらいしんどかったですw

  • ままり♡

    ままり♡

    ちなみに、抱っこしながら
    AbemaTVとか見てました😂

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    お疲れ様です( ˆoˆ )/
    分かります。今まさに終わらないのでわと恐怖です( 笑 )
    寝不足って良くないですよね😂
    あたしねれた後はめちゃくちゃ
    優しく接せます( 笑 )
    旦那から二重人格と言われるほど😆笑
    寝れる時に寝なきゃなのに
    寝れなくて( 笑 )

    • 10月24日
  • ままり♡

    ままり♡

    全く同じでした😂
    寝不足の時はぐーすか寝てる旦那に腹が立って当たってましたww
    寝れるときに寝ときよ。というこの言葉さえ旦那に言われるとイラッとしてました(笑)

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよ!
    寝れる時寝とけよ良く言われます!
    そんなん分かってるわ!ってなります🤷‍♀️笑

    • 10月24日