※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のブラについてのおすすめやお気に入りの下着を教えてください。種類が多くて迷っています。

皆さんが、最初に買ったマタニティ服は何ですか?

現在は以下のような状態です。

・ワンピースは妊娠前からのワンピースを着ている
・レギンスも妊娠前からのゆったり目の物がある
・下着も妊娠前からのユニクロのキャミソールのブラを使っているが少し苦しい?!

今、ブラをマタニティ用の物を買おうかなって思ってます!皆さんのオススメやお気に入りの下着を教えてもらえると嬉しいです🥺

とにかく種類があり過ぎて迷います😵💦

コメント

ちやん

ユニクロブラトップ私も使ってましたが、お腹が大きくなるにつれ内臓が押し上げられてアンダーが苦しくなり…
もう着古していたので、アンダーのぐるっとあるゴムを切りました(笑)ズレないようにカップの下だけちょっと縫って、今も使ってます🤣
ワンピースは妊娠前のものもずっと着られています💕
レギンス系はいけるかなーと思いつつでしたが、見事に膨らむお腹に撃沈…!甘く見てました。レギンス、マタニティデニムを1番に買いました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンダーを切るとは斬新ですね😂キツくなってきたら、やってみたいと思います!笑

    沖縄に住んでいて、まだ暑くレギンス系はずっと履いてないので、これから寒くなったら持っているのが履けるか確認します❗️

    • 10月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

初はズボン買いました!
妊娠前のだと苦しくて💦
下着はマタニティ用はキープ力が弱くて全然頼りなくて、結局ブラトップばっかりでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティ用の下着はキープ力が弱いのですね😵意外でした!!
    今のブラトップが小さく感じるので、大きめの物を買ってみたいと思います😊

    • 10月24日
ppp

デニムと無印のマタニティレギンスです☺
ブラはマタニティ用だとほんと布つけてますって感じだったのでユニクロのブラ使ってました!締め付け感少なく胸もきちんとおさまるのでいいですよ✽゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんやはりズボンやレギンスが多いですね❗️
    ユニクロのブラがいいのですね✨ユニクロはよく行くので今度チェックしてみたいと思います💕

    • 10月24日
りんりん

延長アジャスターだけ買って
マタニティ服は一切買わずに
ここまできました😊💦
ブラ問題悩みますよね…
私は中期は苦しかったのですが
なぜか段々苦しくなくなり
結局使い勝手の良いユニクロの
ブラトップに戻りました!
サイズは一番大きいものです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティ服買わずに凄いですね❗️私もなるべく無駄なものは買いたくないと思っています!
    やはりブラトップ人気ですね😊迷う事なくユニクロで買いたいと思います✨

    • 10月24日
あやか

キャミソールは、産前産後共に使えるパッと付きのものをベルメゾンで購入。
パンツは、アカチャンホンポでまとめ売りされてるものを買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後にも使える物はいいですね✨
    パンツはノーマークだったので、アカチャンホンポ見に行ってみたいと思います😊

    • 10月24日