※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

携帯見てしまいましたネットを触るために旦那の携帯を触ったところ(旦那…

携帯見てしまいました

ネットを触るために旦那の携帯を触ったところ(旦那に許可とってます)たまたまラインが開いて女性とラインしてました。
最近してるのは1人ですがこの1ヶ月以内に他に2人の人ともしてました。
それまではないと思います。

①1人は友達?のような感じ(それでも旦那には女友達はいないと聞いてるので違和感)
②もう1人は明らかに飲み屋の女の子(この前家族旅行に行った際のお土産を渡すために会おうとしていたが日程が合わなくあってない多分子持ち)
③もう1人は元カノ(たまたまあってそこからラインを3.4日して終わってる、子持ち)

①以外は結婚して子供いることも言ってなさそうです

旦那はそれなりにルックスよくそれなりに稼いで子育てもしてくれて私たちを大事にしてくれるのがわかりますし周りからも羨ましいと言われます
だから嫉妬というよりも結婚した後に他の女性と連絡とってるのに驚きと不信感でいっぱいです
本当に不信感でいっぱいです!!!
私はもともと結婚するまでは男の人とたくさん遊んでまひたが娘ができて絶対そんなことはなくなりましたし、しようと思いません!それなのに旦那はこんなに可愛い娘がいてなぜ他の女性と連絡取ろうと思うのかびっくりです!!

このなんとも言えなくモヤモヤする感情、どうしたらいいですか?本当に周りからも自分でもいい家族だと思ってましたがそのやり取りをさっき見てから上手く話せる気がしません。みなさんならどうしますか?

コメント

♡♥♡

私はいつもモヤモヤするぐらいなら直接聞きます!!
問いただしてしまいます😂
旦那さんが本当に自分達のことを大事に思ってくれているならやめてくれると思います!
私も付き合っている時に1回ありましたが、(私も同じ職場で仲良い女性)喧嘩になって別れるとまで言ってしまって😂
それからは本当に女性と連絡取らずもう3年経ちます😊
お恥ずかしい話、LINEも友達、非表示リスト等全部確認してますが、している様子はありません。笑

• ママリ

ママリ

私も聞こうかな…ラインを見たというのが言いにくくて少しためらってしまいますが…
    もう本当に嫌悪感😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

状況は少し違いますが
不信感、モヤモヤ
すっごく分かります!
私も主人が飲み屋の子とLINEしてるのをたまたま見つけてしまい、そこからはもう何かと疑ってしまいます。
私の主人もはたから見たら「いい人」で、私もそう思ってましたし、まさかLINE交換するなんて思ってもみなかったし、飲み屋の子がLINEしてお客と繋がってるなんて知らなかったので、もう色々と頭グチャグチャになり、主人の前で泣きました…。
もう誘われても行かないって言ってくれたけど、全然信用できません。
一度そーゆーの見たら、ほんと信用なくなりますよね😭
私はもう旦那のケータイみてもいいことないと学んだので開かないようにしてます!

• ママリ

ママリ

同じですね!ですよね、まさかと思っていた人がしてたことでなんか本当に不信感でいっぱいです…今はニコニコ話しかけてきたりベタベタしてくるのが気持ち悪いです…

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合もケータイの写真見せてねって言って、ケータイ触ったら、トップ画面にLINEきてるのみえて☠️
    「さっきLINEきてたよ」ってだけ言ったけど、気になって、普通にできなくなったので、「さっきの明らかに女の子よね?だれ?」から問いただしました☠️
    しかも聞いたあとみたらLINE削除してて、どんな会話してたかは見れなかったけど😑
    そのあとも色々あって、旦那のケータイは触らないという決意に至りました!笑
    ケータイ見なくても疑ってしまうけど(笑)
    ほんとこっちは悩んでるのに普通にされるのが腹立ちますよね!!!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

さっき言ってみました!そしたら『違う、普通に昔からの知り合い』て言われました!
    『本当にただの女友達ならいいけど下心あったりしたら気持ち悪いし、不信感なんだけど。なんか子供できてまで他の女と連絡とりたいなんて娘居なかったら普通に別れてた』て言いました!でも言い返してこないのがまたおかしくないですか?本当に違うならキレ返してきてもいいのに…

もうここで話し終わってしまいましたが…

てかまず飲み屋の女の子や元カノのくせに…

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

すみません、もう相談する相手がいなくて愚痴ってしまいました😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然!!愚痴ってください!!
    周りから「いい旦那」って思われてたら、むやみやたらに知り合いに愚痴れないですよね😭💦
    私も唯一1人だけ最大限に信頼してる友達にしか話してません💦
    そして、そこまで、ハッキリ言えて羨ましいですー😭
    私なかなか自分の気持ち言えないからー😭
    でもすっごく悲しい想いしたことは伝えて、このことを忘れて欲しくないから、誓約書的なの書いてもらいました!!
    飲み屋の子とLINE交換しないってことを!☠️

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭ありがとうございます!ほんと周りには愚痴れないですよね😭変な噂されても嫌ですし誰かにすぐにでも相談したいのになかなかできません😭
    最初に一言いってしまえば言いたいことは言えました!けどただの私の早とちり誤解みたいな感じで解決させられたけど納得は行きませんよね😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😂
    それ、納得できませんね!😑
    もしまた同じようなことあれば次はないですよね!😤
    お互い頑張りましょ〜😭

• 10月27日
ゆいまま

旦那さんに許可とってみてるなら、私なら
なにこれ?って聞きます😒

うちは、かなり沢山の女の子とラインしてるし、デートの約束までしたり(完璧に浮気してたのが何度か)

なので、逆にみるのが怖くて携帯だけは見ろ言われてもイヤです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂聞いてみようかな…許可済みとは言えラインを見たのは言いにくくて…

真面目な人だと思ってたので不信感と嫌悪感でいっぱいで…
    言うだけ言って次こう言うことあったら離婚か別居は絶対ですね…😂

• 10月24日