※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
雑談・つぶやき

お風呂の時娘がバランスを崩して浴槽の淵に顎を強打血が出てたの口の中…

お風呂の時娘がバランスを崩して浴槽の淵に顎を強打
血が出てたの口の中を切ったりしたのかと思ったけど
顎からの出血。パックリ割れてました。
すごく焦って#8000に電話。
どういった状態などを話すと直ぐに病院に行ってください。
紹介された病院で3針。。。。
一週間後に抜糸。。。。
ママがガードしてあげれなかったからこんな痛い思いさせてごめんね。。
私自身すごく悲しいです。
娘は今は痛みなどなくご機嫌で今まで通り

これからはちゃんと注意して怪我防止する

コメント

m🤍

娘さん無事でよかったですよね😊
うちの子も完全に私の不注意で銀紙?みたいなのを誤飲してしまった事があります。
喉につっかかってたみたいでかなり吐いて焦って救急車呼んだ事があります!
結局吐いてその紙は取れたのでよかったです。凄く反省しました。
注意してるつもりでもいつトラブルおこるかわかりませんよね…本当に常に気をはって見とかなきゃいけないなと思った経験でした😖

ちぱ💎

私が小1のとき自転車で転んで顎ぱっくり切って5針縫いました😭血だらけになってすごく怖いですよね💦母の焦りようを見てさらに怖くなったのを思い出しました😔
娘さん頑張りましたね😌そしてさとまるさんもお疲れ様でした✨お風呂は滑りやすいしお子さんも2人いると大変ですよね💦

そして私も今日息子から一瞬目を話したらバランス崩してテーブルの脚におでこぶつけて赤くミミズ腫れ+たんこぶになってしまって気をつけようと思いました😭😭