※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

1歳の娘の話です。最近自分で歯磨きをしたがるので、ベビー用の歯ブラシ…

1歳の娘の話です。

最近自分で歯磨きをしたがるので、
ベビー用の歯ブラシを持たせて『いー!』で磨くのを教えたところ、
どう見ても志村けんの『あいーん』をやっているとしか思えません🤣笑

ちゃんと『あいーんっ!!』って言いながら真顔で頑張っておりますが、
完全にしむけんです🤣笑笑笑


今日は引き出しを開けて自分の靴下を全部、
最近お気に入りのショッピングバッグ(小さめの紙袋)に詰め込んで、
それを持って『ばいばーいっ!!』と、
お出かけするフリをしておりました。
とてもありがた迷惑ですが、
可愛いかったです🤣

この時期とっても可愛いし面白いですね!!!笑

皆さんも良かったらお子さんの面白ろ可愛いエピソードや仕草を教えてください(^O^)!!

コメント