※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

食べたか不安。旦那に聞いたが食べていた。心配で眠れない。心配で強迫神経症気味。安心してほしい。

いま洗い物しようとしたら、まな板の上に食洗機に入れておいた未洗いの包丁とバナナの皮が…😮
そういえば旦那が次男にバナナ食べる?とか言ってた…😨
すぐに旦那を叩き起こして聞いたら、食べなかったから俺が食べた。と…。
ホントにそうなのか?もう心配で心配で眠れません…。
食べたとしたら7時くらいで、それから変わった様子もありません。今は寝ています😥
包丁は微妙に洗剤が残ったスポンジで擦って入れてました…。
なんで洗い後と洗ってないのの区別もつかないのか🤯
食べなーいと言っていたのを私も聞いていたので多分食べてないとは思うんですが、大丈夫ですかね😭⁉️
強迫神経症気味なのでどなたか大丈夫だよと言って欲しいです…😭

コメント

おかわり姫

大丈夫ですよ!
食べてないの言葉信じましょ

  • ごま

    ごま

    再び起こして聞いたらキレられました😭
    皆さんにそう言ってもらえて安心しました😭❗️

    • 10月23日
たろうちゃん

特に何の問題も無いと思います😄
もし、若干洗剤がついたの食べたとしても、ちょこっとならそこまで心配しないでもいいかなーと。
次男さんが何歳かわかりませんが💦
大丈夫だと思いますよ。

  • ごま

    ごま

    安心しました😭❗️
    次男は2歳です💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    眠れそうです…😭✨

    • 10月23日
マロッシュ

お気持ちわかります😣
私も強迫性障害気味なので😭
わずかな洗剤の残りでしたらそんなに害はないと思います!
今なんの症状も無いのでしたら、まず大丈夫じゃないかな?と思います。
原液そのまま飲んだりすると吐いたりもあるようですが…。
それにしても、ほんと男の人ってそういうの分からないんですよね😭
うちの旦那もそうなんです😂

  • ごま

    ごま

    強迫神経の症状、辛くないですか…😣❓いつも旦那に怒られたり呆れられたり辛いです😔
    ありがとうございます✨安心しました😭
    ほんとそういうこと多くて…。聞けばわかることを聞かないとか、もう理解不能です😨

    • 10月23日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    辛いですよねー😭
    そして、理解してもらえないのも辛いです💦
    いつも大袈裟だとか言われてしまいます😣

    • 10月24日
  • ごま

    ごま

    わかります💦昨日も怒鳴られましたし…。
    理解してもらえなくて、自分で意識して直せと言われるのですが、自分で直せたらどんなにいいかと思います😓

    • 10月24日