※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産休に入る時皆さんに何て挨拶すればいいでしょうか?

産休に入る時皆さんに何て挨拶すればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは、妊娠中にしてくれたこと、気を使ってくれたことに対して感謝を述べてお菓子を配りましたよー!

• ママり

ママり

一人一人にお菓子を配られたのですね。お礼を直接言えるからいいですね!

• 10月23日
おつきみうさぎ

色々と助けていただいてありがとうございました。皆さんのお陰で無事にこの日を迎えられました。

みたいな事を言いました!

• ママり

ママり

感謝の気持ちを伝えられたのですね。

• 10月23日
🐒

わたしの職場はフレンドリーな感じだったので、たくさん迷惑かけてすいませんでした。やっと産休です!笑、元気な赤ちゃん産んで遊びに来ます⭐️
で、終わりました🤣⭐️

• ママり

ママり

フレンドリーな職場だと赤ちゃんも連れて行きやすいですよね。確かに妊娠中は迷惑かけちゃいますよね💦

• 10月23日
たろすけ

大変お世話になりました。
忙しいなか気を遣っていただいたり、人手が減ってしまったりして申し訳なかったです。
頑張って元気な赤ちゃんを産みます!
落ち着いたら子どもと一緒に伺わせてください。

こんな感じで挨拶しました。
かなり人間関係のいい職場です😊

• ママり

ママり

ちゃんとご挨拶されたのですね。人間関係が良い感じが伺えます。参考にさせていただきます!

• 10月23日