※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんママ
妊活

排卵検査薬についての質問です。薬局で購入された方はどこで買い、値段を教えてほしいですか?ネットで購入された方はどのサイトで買い、不安な点を教えてほしいですか?

排卵検査薬についての質問です。
使ったことがある方、現在使われてる方、排卵検査薬は薬局、ネットどちらで購入されましたか??

薬局で購入された方
店頭では置いてないんですよね?調剤薬局で購入しましたか?それとも、普通の薬局で、薬剤師さんに直接言って購入したのですか??
お値段についても教えて頂きたいです。

ネットで購入された方
どちらのサイトでお値段はおいくらで購入されましたか?
海外製を購入されている方をよく拝見するのですが、中国とかから直送になったりするんですよね??
お金のやり取りとか、個人情報のこととか…少し不安があるのですが、その辺のことを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あみ

薬局でいつも買っています
調剤薬局スギ薬局とか行って
薬剤師さんがいるので
初めてなんですが排卵検査薬ありますか?と言ったら
丁寧に説明してくれますよ!
色んな種類があります全部出してくれます
種類によりますが2000円以上はします(´・ω・`)

  • みかんママ

    みかんママ


    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    調剤薬局スギ薬局は私の地方にはないのですが、普通のドラッグストアみたいなところですかね??
    そこは、いろんな種類を取り揃えてるんですね!
    あーちゃんさんは、2000円以上する一箱を、どの位のペースで使い切りますか?

    • 4月21日
  • あみ

    あみ

    ドラックストアです。
    7回分と12回分がありますよ!
    私は7回分を11日目くらいから使い始めます(´・ω・`)なので結構高くつきますよ(^^;;
    毎月やるなら(^^;;
    病院で排卵チェックしてもらった方が確実ですし、そっちのが出来やすいと思います(>_<)

    • 4月21日
  • みかんママ

    みかんママ


    やはり病院に行った方が確実ですかね。
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月21日
ひぃ

はじめまして(^ ^)
私は海外製でワンステップ排卵検査薬クリアという検査薬を使用しています。
サイトはビューティアンドヘルスリサーチという所です。
50回で4300円というものを購入しました!
みかんママさんと同じくお金のやりとりに不安があったので、後払いが出来るこちらの会社にしました。
特に問題なくスムーズにお取引して頂けました。

  • みかんママ

    みかんママ


    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    50回で4300円。
    国内産にない安さですね!
    品物は問題なかったですか??
    後払いできるところが良いですね^ - ^

    • 4月21日
  • ひぃ

    ひぃ


    私は海外製でも国内産のでも、
    どちらも問題なく使用できています(*^^*)

    お互い妊活が無事に上手くいくと良いですね♩♩

    • 4月21日
  • みかんママ

    みかんママ


    ありがとうございましたm(_ _)m
    お互い頑張りましょうね☆

    • 4月21日