※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリ
妊娠・出産

妊娠14週で乳首がジンジン痛む方いますか?改善策はありますか?

現在妊娠14週です。
乳首がちぎられているようなジンジンした痛みを感じるようになりました。
このようなことがあった方いらっしゃいますか??
なにか改善策などあるのでしょうか…

コメント

布に擦れるだけでも痛い時期がありました😓
妊娠中はやり過ごしていましたが、出産して授乳開始後の痛みのケアで、オイル塗ってラップしてました!布と擦れることがなくなって不快感なかったです!

• モリ

モリ

やはり、仕方のないことなんですね…😅出産後の方が大変そうですね💨
    オイル塗ったらなんだか良さそうですね!試してみます🌱

• 10月24日
ほたて

同じ周期くらいの時に朝起きると決まって痛かったです〜😭
寝てる間にパジャマと擦れたのかな?と思い、保湿してスルーしてました🤣笑
私の場合はしばらくしたら痛くなくなりましたが、あまりに痛みが続くような検診の際に相談しても良いと思います🤔

• モリ

モリ

なんなんでしょうね>< もしかして、少しずつ成長して痛いのかもしれませんね!保湿大事な気がしてきました💡気をつけてみます☺️

• 10月24日