※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
その他の疑問

来月主人と共通の友人の結婚式があり💒夫婦で招待されました(^^)息子達も…

来月主人と共通の友人の結婚式があり💒夫婦で招待されました(^^)息子達も参加します🌟
食事は息子の分は大丈夫って伝えたのですが、ぜひ食べてってお子様ランチを準備してくれるみたいです😅😅

ご祝儀は夫婦で5万、息子2人分で1万包もうかな??って思ってるんですが。息子達の分は1人1人からって事で5000円を2枚にするか、2人からって事で1万円札を1枚にするか悩んでます😅💦
皆さんならどうされますか??

コメント

エイヤ

それぞれからってことにして7枚の方がなんとなくいい気がします☺️

元ウエディングプランナーです😊
基本的にお子様の分も一緒にお祝儀に包むのがいいと思うのですが、5万円もしくは7万円が良いと思います。
ご友人の方で多かったのは、7万円か、5万円のお祝儀&プレゼントでした。
よければご参考にしてください😊