コメント
退会ユーザー
・17時帰宅
保育園の荷物片付け、作っといた夜ご飯温める、お風呂沸かす
・18時夜ご飯、食器洗い乾燥機へ
・18時50分全員でお風呂
お風呂の間に洗濯機回す
・20時洗濯物干す、食器片付け、翌日保育園準備
・21時就寝
旦那は、朝4時〜21時までいないので平日ほぼ1人でやってます。
退会ユーザー
・17時帰宅
保育園の荷物片付け、作っといた夜ご飯温める、お風呂沸かす
・18時夜ご飯、食器洗い乾燥機へ
・18時50分全員でお風呂
お風呂の間に洗濯機回す
・20時洗濯物干す、食器片付け、翌日保育園準備
・21時就寝
旦那は、朝4時〜21時までいないので平日ほぼ1人でやってます。
「保育園」に関する質問
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
正社員共働きです。 保育園を休ませる際、ほとんど母親が仕事を休んでいます。 旦那からは「おまえは仕事いってもやる事がないから休めるだろ」や 同じ正社員として働いてる事を主張すると「おまえと俺はちがう」などと言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あお
バタバタですね💦
夜ご飯は前もって作っておくんですか??
退会ユーザー
夜ご飯は休日に3日分作っといて、4日目は朝に焼きそばとか焼きうどん作っといて、5日目は次の日休みなので帰ってきてから鍋とかお好み焼きとか簡単に作ってます。
ご飯は朝炊いてます。保育園に持たせた残りを夜食べてます。