※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
ココロ・悩み

自分もなりたい人に声をかけられる、オーラがある人と仲良くなりたいと思っています。

仲良くなりたいと思うママさんってどんな人ですか?
自分自身支援センターとかに行くと、あっ!この人と仲良くなりたいなって思う人がいて、そういう方って大概他のママさんにも声をかけられて仲良くなってるんです。ただ、自分でもどういう判断でその人と仲良くなりたいと思ったのかわからなくて🤔

パッと見のおしゃれ度とかかわいさでもないんです。ちょっと話した時の受け答え?話し方?やっぱりオーラがある気がするんです。

そんな人に私もなりたくて。笑

どんな人と仲良くなりたいですか?

コメント

deleted user

年が近そうで我が強くなさそうな、派手じゃない方が良いです😂

ママり

ニコニコしてる人がいいですね😊
無表情で怖い表情のママさんは話しかけづらいです..

mog

子どもへの対応も穏やかでニコニコしてるママさんがいいです😋❣️

mamama

話してて合う人

ですね♫
滅多にいないけど…。

気を使わないで話せる人ってなかなかいなくて…💦

椿

聞き上手、
子どもや自分に興味を持ってくれて優しい、
人の悪口を言わない、

とかですかね😃

私の周りにもすごく人気のママさんがいて、いつも密かに憧れています。笑
決して人を否定せずに
本当に聞き上手で、なんでも話したくなります。

green

わたしは、グループでいるような人ではなくて1人で来ていてしっかり子どもとむきあって遊んでいて隅の方にいるような方がいいです🥺
派手であろうが大人しそうだろうがなんかそういう方って人が良さそうな気がして声かけて仲良くなりたいなって思っちゃいます🥺💕
この前支援センターのイベントがありまさにそのような方がわたしのすぐ真横にいらっしゃっていつ声かけようとドキドキしていたらお子さんが寝ちゃったみたいで途中で帰ってしまいあー早く声かければ良かった、、もう会えないかもと思いました😭⤵︎