※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
お仕事

幼稚園ママさんの職場は、参観日が多くシフト制で人も多いところが良いですか?前職の医療事務に戻りたいが、時間や曜日が固定の所ばかりで悩んでいます。

幼稚園ママさん職場はどんな所ですか?

保育園と違い参観日が多いと思います。
うちは月一でなにかしらあるし曜日もバラバラ。
やはりシフト制で人も多いところでないと厳しいでしょうか?

できれば前職の医療事務に戻りたいですがパートでも時間、曜日固定の所ばかりで悩んでいます。

コメント

まるきょー

病院で薬剤師してます。
うちはほとんど行事がありません😭

がシフトは融通ききます
というかそういう職場を選びました。
うちは午前だけシフト制パート医療ジムさんたくさんいますよ❗

  • 圭

    場所によるのですね!

    シフト制のパート事務ってあるのですね💡
    私の周りにもあるか探してみようと思います!

    • 10月25日
コキンちゃん♡

デイサービスでパートしてます。まだ1歳児クラスなので行事まったくないです😭

  • 圭

    全くない所もあるのですね!
    コメント有難う御座います😄

    • 10月25日
ザト

参観日多いのかわかりませんが、保育園の時と幼稚園で行事数はあまり変わりません。
平日のイベントは年間2-3回というところを選んだからか、サラリーマンとして平日のみ週5日、子どもは8時から18時まで預けて働けています😊💦💦

  • 圭

    うちの園が多いみたいですね🤣
    パートでなく正社員なのですかね?
    ガッツリ働けていいなと思います😀
    幼稚園選びでイベントチェックは怠っていました。

    • 10月25日
  • ザト

    ザト

    正社員です😊
    幼稚園選びは完全給食で家から近いところを選びました❣️

    • 10月25日
  • 圭

    働くには理想的な幼稚園ですね💕
    近くに両親がいないので呼び出しされたら困ってしまうので暫くはパートを探してみます😢

    • 10月25日
  • ザト

    ザト

    私も頼れる人はいないので、正社員ですが、しっかり預かってくれる幼稚園にしました😊

    • 10月25日