※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

旭川で3ヵ月の赤ちゃん向けの施設はありますか?転勤族で知り合いもいなく、中心部しか土地勘がないため、子育てサロンも早かった感じ。

旭川で生後3ヵ月の赤ちゃんでも楽しめるような施設等はありますか?
転勤族でこちらに来たので、知り合いもいなく、中心部のほうしか土地勘がありません…。
子育てサロンに一度行きましたが、月齢が早すぎたかなという感じでした。

コメント

みぃ

もりもりパークはどうでしょうか?😊

• あ

もりもりパーク気になっていました。先日会員登録だけ済ませましたが、まだ首もすわってない赤ちゃんを連れて行っても良いのかと、なかなか勇気が出ずまだ行っていません。ずっと家にいるのも可哀想なので、近々行ってみようと思います!!

• 10月23日
  • みぃ

みぃ

私も半年頃にはじめて行きました😊
    その時は小さい赤ちゃんのコーナーでイベントしてて入れなかったので、予め確認してみるといいかもしれません🙆

• 10月23日
  • あ

イベントの開催もしているのですね💦
    ご丁寧にありがとうございます。
    事前確認必須ですね🥺

• 10月23日