※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あーイライラ😑義母マヂでだいっきらい😑😑今週末に一戸建てに引っ越しする…

あーイライラ😑
義母マヂでだいっきらい😑😑
今週末に一戸建てに引っ越しするのに、
そこは水浸からんのかとか、誰が手伝いにきてくれるんとかごちゃごちゃ聞いてきやがって。
結局お前いつもなーんもしてくれんだろ。
いちいちきかんでええんじゃ!
いつもギリギリになってなんか言うてくるん。
ほんまイライラ😓
手伝いにあたしの両親がきてくれるし
家やってうちら夫婦とあたしの両親がみてくれたけん
心配ないわ。お前やいつも口だけで
ほんまいちいち口出すなや🤬

あースッキリした🤗すいません。口悪くなってしまって。ほんと嫌いで嫌いでしかたないです。

コメント

ニコ

うちは引っ越し前日に食べ物と新しいお鍋をプレゼントしてくれましたよ😂
まじでいらなかったです😑✊

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    うちなんてそんな事もしてくれません😑だから会いにもぜーんぜんいってません。ほんと口ばっかの義母なんで嫌で嫌でしかたないです。

    • 10月23日
deleted user

うちの義母も口ばーーっかりです✋💢
体調は大丈夫?気をつけないよ?
は?何が?っていつも思います
上の子を連れてきていいからねとか言うものの
見た事なんて1回もありません。
いつも逃げます
余計な事ばっかりで本当に疲れます
こっちも気を使わないといけないのでめんどくさいです😒
所詮他人…。(笑)

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    わかります!うちも同じこと言うてきます!いつでも上の子見るからねって‥お前の家見れる体制なのか?あたしの両親みたいにおしりふきオムツおもちゃねーだろ。こっちが全部持って行かないかんし、その上料理まともにできん人にあずけれるか。同じく聞き流してます。😂
    あたしなんてぜーんぜん、会わしてないし行きませんよwほんと所詮他人ですよね😗

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    超わかります!
    この前は全然ミルクの時間じゃないのに
    勝手に下の子にミルクをあげようとしてて
    ビビりました💦
    会いに行かないの羨ましいです!
    旦那が義実家ラブなので頻繁に行きます😑
    もう会うのは年に1回だけでいいです…
    ほんと知人のおばさんにしか思えません(笑)

    • 10月23日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    うわー😱それ危なかったですね。勝手にするなよ。
    うちの旦那は親に関心がない方なので行こ行こ言うわなくて、うちの両親にあうほうがめちゃくちゃ多いです😅自分から行こうと言うし。
    あたし正月に予定日なんで、正月は行きませんw💨縁きれるもんならきりたいですよね🤔

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    めちゃめちゃ羨ましいです😲
    そんな旦那がよかったです💦
    義母問題で悩むとはおもいませんでした
    もう顔見るだけでストレスですもんね
    早く死なないかなって思うばっかりです😂😂
    正月がきますね〜😣
    もう憂鬱すぎます…
    私も縁切りたいです😭

    • 10月23日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    えー同じです🥺あたしもつねにはやく死なないかなって思ってます🤔顔見るだけでやばいですよね。あたし前は敬語だったのに嫌い通り越したのかタメ口でしゃべってますからね。wwwイカリングさんは旦那さんに不満言ったことないんですか??

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    介護は勘弁なので
    即死希望です😂
    私もだるい時は顔に出してます👍
    旦那さん義母のこと好きだと思うのでいったことないです
    でも、もう限界きたら言ってあっちをかばう様なら離婚考えてます🙆

    • 10月23日
とみー

口だけ一緒ですー😏
赤ちゃんの物を全て揃えてから《言ってくれれば買ってあげたのに〜》って私から言えるか💢
うちなんて新築祝いやらなーんもないくせ、家建てる時は口出ししまくりでしたよ😡
バカな旦那は、義実家だーい好きなんで我が子よりそっち優先ですからね😤

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あー!わかります!それいいますよね😑お前買う気ねーだろって思ってますw
    うちも絶対祝いやないですよ😑😑😑
    旦那さん義実家大好きなんですか😱うちは関心ないんですが、言ってほしいときにいうてくれないんでイライラしてます。

    • 10月23日