※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
お出かけ

複数家族で昭和記念公園に行く予定を立てていたんですが、前日が大雨予…

複数家族で昭和記念公園に行く予定を立てていたんですが、前日が大雨予報、当日も少し雨が降るかもしれません。
別の屋内施設に変える話が出ています。

1.やはり上記のようなお天気では昭和記念公園は厳しいでしょうか?

2.屋内施設に変えるとして、複数家族でのびのび遊べそうなところは近くにありますか? 少し場所が違ってもいいです。

コメント

くまママ

立川からモノレールで多摩動物公園の横にハグハグという屋内施設があります。
まだ子供が低年齢なので行ったことはないんですが、すごく気になってます。

h*

立川のららぽーとにキッズスペース付きのビュッフェや木で出来た遊び場があったと思います!!

ひろ

1.バーベキュー場とかであれば、屋根ついてた気がしますが、基本原っぱなので、雨だと厳しいと思います。。😢

2.立飛にららぽーとがありますよ!子供の遊ぶスペースもあるので、良いかと思います😀

みぃふも

雨降ってしまうとやっぱり昭和記念公園は厳しい気がします💦寒くて風邪など引いたら大変ですし…💦
武蔵村山のファンタジーキッズリゾートとか楽しいですよ!

パスパレ

皆さんたくさんの意見とアイディアありがとうございます!今回は昭和記念公園は諦めて、ららぽーとで遊ぶことにしました。大変参考になりました✨
ありがとうございました🌸