※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
妊娠・出産

出産間近で前駆陣痛か本陣痛か不安。痛みが続き、間隔が短くなるか心配。一人で怖い。満月で来るか心配。

いつもお世話になっております!
予定日まであと3日となりました!

今 前駆陣痛か本陣痛か分からないのですが
一応間隔測り始めたところです!
子宮と腰が若干痛むような(鈍痛)感じで、
下痢っぽい痛みにも似ています💦

これが前駆陣痛もしくは本陣痛の痛みって事で大丈夫なのでしょうか?💦
これがドンドン痛くなってきて間隔が短くなってくるんですよね?💦

本陣痛に繋がって欲しいけど 今家に1人だしとっても怖いです💦💦
明日は満月だしそろそろ来たかな?(;▽;)

コメント

chisa

間隔が一定になってたら本陣痛です💦
私も1人目のときはお腹を下したような痛みから徐々に本陣痛になりました…>_<…
そろそろかもしれないですね(o^^o)
近くに頼れる人はいますか??大丈夫ですか?

  • まる0424

    まる0424

    痛みと痛みの間隔と、痛くなってる時間も一定になってくるのでしょうか?💦
    痛みと痛みの間隔は今のところ
    13分だったり、7分だったり、4分だったりとバラバラです💦
    痛みが起こってる時間は大体1分半くらいです💦
    前駆陣痛と思ってて大丈夫そうですか?😣

    あと1時間くらいで主人が帰ってきます😣💨

    • 4月21日
申年蟹座

わたしも きま、似たような感じで
間隔を測ろうか迷ってました!
どの痛みから測ればいいかも
分からず‥‥( i _ i )
とりあえず横にはなってるんですけどね!

お産 頑張りましょうね(^O^)

  • まる0424

    まる0424

    コメントありがとうございます🎵
    自分で判断するしかないけど自分じゃ判断出来ないですよね(;▽;)
    痛くなったらとりあえず全部測っとこうと思います💦💦

    • 4月21日
chisa

アプリを使って測ってますか?痛くなったらスタートボタンを押して治ったらまたボタンを押すと間隔が図れるんですが、その間隔がバラバラならまだ前駆陣痛、一定になってきたら本陣痛だと思っていいと思います(o^^o)まだ間隔がバラバラなので前駆だと思いますが、もう39週なので常に測っておいたほうがいいです😄
ご主人さんがいる時に本陣痛になれば心強いですよね💦

  • まる0424

    まる0424

    コメントありがとうございます🎵
    アプリ使ってます!
    その後3分間隔にまでなり病院に呼ばれたんですが、間隔が開いてしまい子宮口もまだ1cmしか開いてないと言うことで一旦帰されてしまいました(;▽;)💦

    • 4月21日