※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

男っていいですよね風邪ひいて、しんどいーなにもしないで寝る女は、風…

男っていいですよね

風邪ひいて、しんどいー

なにもしないで寝る


女は、風邪ひいたりしてしんどくても
仕事終わったら、子ども迎えに行って
保育園の片付けして、明日の準備して
子どもお風呂入れて
ごはんの準備して、洗濯回して干して

ごはん食べさせて、洗い物して、、、、


この差ってなに?って思いません?😭


体調悪かったら無理しなくていいのに。って言うけど

最低限のことはしないと誰もやってくれない。助けてくれない。

もぉ疲れた、、、


1日でいいから、旦那と子どものこと忘れたい


はぁ





コメント

deleted user

ほんっとわかります。
旦那は、体調悪いからって部屋に引きこもりますもん。
女は、マスクや手の消毒しながらも、家事しないといけないですからね。
イライラでしかないですよ。