※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が夕方16時に帰宅。でもひとりでさっさとシャワー浴びて、お風呂に…

旦那が夕方16時に帰宅。
でもひとりでさっさとシャワー浴びて、お風呂に娘と入ってたら、入ってる途中に実家に仕事道具おいてるから取ってくると出て行った。
お風呂上がるまで待ってて、娘上げて着替えさせてくれてもいいのに。

そして、私が娘お風呂入れる間に洗濯物畳むから
置いといていいよと言われて置いてたら全部は畳んでなく、細々したものは残したままだし、畳んだもの直さず床に散らばったまま。

片道10分の実家なのに、1時間半以上経っても帰ってこない。
娘がぱぱにでんわして!と言うから電話しても出ない。

早く帰ってきた意味ある?笑

という愚痴でした。

コメント

maria

んー。早く帰ってきた意味はないですね。笑

それに洗濯物も中途半端ですねー。私ならキレる案件かも。笑笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!!!!非番の日に帰ってきて、自分はさっさとシャワー浴びて、ソファにゴロン。そして寝落ちして、夜中まで絶対起きません。起きて、ご飯ある?の一言。
本当頭にきます。