※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、夜中も頻繁に起きることで心配しています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

もうすぐ7ヶ月なんですが、
癇癪もちなの?ってぐらいギャーギャー泣きます😭

抱っこしろと言わんばかりにギャー!
眠くて寝ぐずるとギャー!うつ伏せで戻れずギャー!
ほっていたら治る様子もなくギャーギャー泣きます😭

これってうちの子だけなんでしょうか?😭
夜中も長くて二時間おきに、昼寝も一時間程で
起きてくるようになってきて心配です😱😱

同じような方いますかあ?😂💕

コメント

さち⑅◡̈*

7ヶ月の息子がいます^ ^

うちも寝てる時以外ずーっとギャーギャー言ってますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

一人遊びしてる時もキェーー!
オモチャが届かないとギャオー!
眠いのに寝れない時ギャーギャー!

夜は寝てくれるようになりましたが
とにかく寝つきが悪いです(´°‐°`)

熟睡するまでギャーギャー言っております。

義姉からはギャーギャーがブームだからいつか終わると言われてますが、ここ1ヶ月弱ブーム継続中です( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

• あいちむ

あいちむ

同じような方がいて安心しました😭
    ブームだと思って乗り切ります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    ありがとうございます💓

• 4月22日

うちの子も癇癪持ちかも…なんて思ってます(つд;*)
でもそれって、意思がある!!ってことですよね(*^^*)
要求があるから、ギャーってなってそれが上手く伝わらないからギャーってなってるんですよね!?それってすごく成長してきた証拠じゃないでしょうか(*^▽^*)
わたしは、そう思うようにしてます♪確かに他の子と比べら要求も強いし育てにくいし、保育士してた友達にも大変だねって言われることもあります。でも、これも個性ですよね(^-^)お話が上手になって、諦めるということを覚えるまでは大変なのはもう、覚悟です!!でも、少しずつ言葉が出てきた今は一時よりは…マシになったような気がします!!

• あいちむ

あいちむ

そうですよね!
    いいように考えればそうです😊
    もう少しの辛抱!頑張ります😁💕
    ありがとうございます🙇🏻💞

• 4月22日
みゆー

うちもあまりに酷くて悩んでてセンターで相談しようかな…と思ってたところです(;´д`)

上の子は全くなかったことなので、姉妹でこんなに違うものなの?ワガママなの?甘やかしすぎなの?と思ったほどです笑
まぁ赤ちゃんだから仕方ない、これだけ意思表示が出来る赤ちゃんなんだろうなと最近やっと思えるようにはなってきました(´ω`;)
言葉で話せないぶんギャーギャー言ってるんだろうな…笑
とにかく1日中叫んでます。
何となくですが、キーキーギャーギャー言ってるのも、理由がそれなりにわかってきたような…笑
あ。これは怒ってるな。あ。これは構ってほしいんだな。とか。

癇癪持ちなのかもですが、そのうち収まると願いつつ…毎日ギャーギャーに付き合ってはたまーに、うるさーい!!とイライラしたりしてます(´Д` )
ちなみに同じく夜中もうるさいです笑

• あいちむ

あいちむ

よかったです😭💗
    もう少し付き合ってみます((( °_° )))
    ありがとうございます🙇🏻💗

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然すみません、まだママリを見ていますか?
    もうすぐ7ヶ月の娘が本当に気に入らなかったりちょっとしたことできゃーっと泣き叫ぶような癇癪泣きします😭
    もう泣き声聞きたくなくていつも泣かせないようにヒヤヒヤです💦
    今は赤ちゃんだから言葉もわからないし眠たくなったらよく泣くので大きくなったら落ち着くのかなぁと思う反面、大きくなっても違う部分で癇癪があったりこの子はいつまで経っても大変なのか不安で悩んでいます。

娘さんは大きくなられて成長と共に落ち着きましたか?🥲

• 10月14日