※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンメン★
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がいます☺いまゎ上下つながっている服を着ています👕いつ頃から上下別れている服を着るものですか?👕👖

4ヶ月の男の子がいます☺
いまは上下つながっている服を着ています👕
いつ頃から上下別れている服を
着るものですか?👕👖

コメント

あさひのママ

私は腰がすわったぐらいから着せました✴その方が着せやすかったです。
7ヶ月頃です😌💓

別れている服の方が赤ちゃんっぽくないですよね☀

  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    ご回答ありがとうございます😉👍🎶
    腰座ってからの方が
    やっぱりよさそうですね💡!!
    そうしようと思います✨✨✨✨

    • 4月21日
  • あさひのママ

    あさひのママ

    おでかけする時だけ着せてもいいですよね❤
    うちは家にいるときはたまにつなぎタイプのも着てますよ😁

    • 4月21日
  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    そうですね💡!!
    出掛けるときに着てもいいですね🎵
    別れているやつのほうが
    かわいいの多くて❤
    まだ早いのかなと
    思いながら買っちゃってます笑

    • 4月21日
  • あさひのママ

    あさひのママ

    グッドアンサーありがとうございます❤
    買いたくなりますよね😉
    分かります❤

    • 4月21日
  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    かわいいやつみつけると
    つい買っちゃって💦笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も別の服可愛くて沢山買っちゃいました♪
腰が座ってから着せるつもりです。

  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    ご回答ありがとうございます😉👍🎶
    かわいいの、
    いっぱいありますよねー❤
    わかります🍀😌🍀
    早く着せたいですね☀

    • 4月21日
  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    やっぱり、
    腰座ってからの方が
    着せやすそうですね🎵

    • 4月21日
きたぱん

私は結構早くてどっかお出かけするときとかは6ヶ月とかには着せてたようなきがします!
可愛い服が別れてる服の方が多かったので笑

  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    ご回答ありがとうございます😉👍🎶
    そうなんですね☺
    一回別れているやつ、
    着せてみようかな~🐤
    やっぱり別れているやつ、
    かわいいやつ多いですよね❤

    • 4月21日