コメント
あさひのママ
私は腰がすわったぐらいから着せました✴その方が着せやすかったです。
7ヶ月頃です😌💓
別れている服の方が赤ちゃんっぽくないですよね☀
はじめてのママリ🔰
私も別の服可愛くて沢山買っちゃいました♪
腰が座ってから着せるつもりです。
-
グリーンメン★
ご回答ありがとうございます😉👍🎶
かわいいの、
いっぱいありますよねー❤
わかります🍀😌🍀
早く着せたいですね☀- 4月21日
-
グリーンメン★
やっぱり、
腰座ってからの方が
着せやすそうですね🎵- 4月21日
きたぱん
私は結構早くてどっかお出かけするときとかは6ヶ月とかには着せてたようなきがします!
可愛い服が別れてる服の方が多かったので笑
-
グリーンメン★
ご回答ありがとうございます😉👍🎶
そうなんですね☺
一回別れているやつ、
着せてみようかな~🐤
やっぱり別れているやつ、
かわいいやつ多いですよね❤- 4月21日
グリーンメン★
ご回答ありがとうございます😉👍🎶
腰座ってからの方が
やっぱりよさそうですね💡!!
そうしようと思います✨✨✨✨
あさひのママ
おでかけする時だけ着せてもいいですよね❤
うちは家にいるときはたまにつなぎタイプのも着てますよ😁
グリーンメン★
そうですね💡!!
出掛けるときに着てもいいですね🎵
別れているやつのほうが
かわいいの多くて❤
まだ早いのかなと
思いながら買っちゃってます笑
あさひのママ
グッドアンサーありがとうございます❤
買いたくなりますよね😉
分かります❤
グリーンメン★
かわいいやつみつけると
つい買っちゃって💦笑