※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

双子妊娠中で1人の性別が確定したが、動画を見て男の子か疑問。先生は女の子と言ったが、皆の意見が知りたいです。

※エコー写真あります📸
二卵性の双子妊娠中です☺️🌈
今日の検診で1人だけ性別確定して
いただいたのですが、帰ってきてから
動画を見返してると ん?男の子かな?と
思う瞬間がありました😳😳
おそらく先生も確定と言っていたので
女の子で間違いないと思うのですが、、
予想でもなんでも構わないので
皆さんの意見を聞かせていただきたいです🥺💓

コメント

ゆっち

ん?男の子かな?みたいなエコー私も似たようなので
男の子でした!!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます🥺
    そのとき女の子って言われてましたか?😳

    • 10月23日
  • ゆっち

    ゆっち


    おしえてもらえなかったです😅💦

    割れ目にもみえるよーな部分もありましたが、
    丸く点ってあったので
    自分の中では男だろーなと確信してました😂😂❤️️

    • 10月23日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そうだったんですね😳👌
    今日女の子で確定だったのが
    帰ってきてから見返すと
    タマタマにしか見えなくて
    モヤモヤしてます🤣🤣笑

    • 10月23日
ちゅる(29)

男の子のように見えました!
下の子がこういう感じで
下からタマタマチョットの瞬間見えて、
先生が、ん?なんかタマタマみたいなのが見えたような🤭
でもまだはっきり見えなかったから確定はできないけど、男の子の気がするなぁって言われました!

女の子って、確定もらっても産まれてくるまではどうなるかわからないって上の子妊娠した時に言われました😂

ma

このエコーだとたまたまに見えるような?
へその緒にも見えます🤔🤔

逆に先生が確定だと言った女の子に見える瞬間のエコーを見た方がわかりやすいかもです!

ママリ

女の子に見えますよ😆✨
うちのこもそんな感じであそこの部分うつってました!