※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

息子が鼻水が出ていて、熱は37.5℃です。元気なら問題ないか、風邪が心配です。お風呂はやめた方がいいでしょうか?

息子が今日の朝から鼻水が出ます。
熱は日曜日に38℃ありましたが元気でいつもと変わらない様子でした。
今は37.5℃でした。

鼻水がでるのは初めてなのですが元気なら問題ありませんか??

風邪が酷くなるのも可哀想で、服装も迷います😭
寝るときは丁度良い気温で朝方はとても寒いです。

お風呂はやめた方が良いですか??

コメント

pi

私の娘も以前 鼻風邪ひきました〜。
ミルクかオッパイがちゃんと飲めてて機嫌が良かったら大丈夫よ☺️と言われ、耳鼻科で鼻水を吸ってもらいました♪

お風呂はお熱が無かった時は鼻水出てても入れてました☆

  • すず

    すず

    そうなんですね!
    寝汗もかいてたのでお風呂入れます!
    悩んでこんな時間になっちゃいましたが😭

    • 10月23日