※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
ココロ・悩み

産後1ヶ月経過し、悪露が続いている女性です。家事育児を1人でこなしている影響か気になり、同じ経験の方の体験談を聞きたいそうです。1ヶ月検診では問題ないとのことです。

カテゴリ合ってないと思いますが、質問させてください。
産後1ヶ月と少し経ちました。
悪露がまだ終わりません。
生理3日目位の出血があります。色もずっと鮮血です。
退院してから直ぐに家事育児をワンオペでこなしているからでしょうか?
1人目の時は、このくらいの時期に終わっていたので未だに鮮血だと終わりはいつなのか?と気になってしまいます。
早くナプキン生活から脱したいです(;_;)
1ヶ月検診では問題ない範囲と言われました。
悪露の終わりが遅かった方、同じような方いらっしゃいましたら、いつ頃終わったのか教えて頂きたいです。

コメント

ぴーかーぶー

2ヶ月になるころには落ち着きました!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    そうなんですね!
    もう少し様子見てみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 10月23日