※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊活

排卵検査薬で排卵を検査しているのですか?昨日の夜にうっすらだった場合、まだ間に合いますかね😅

排卵検査薬について教えてください!これは排卵してるとゆう事でしょうか❔(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)
まだ間に合いますかね😅
ちなみに昨日の夜はうっっすらでした!
↓↓

コメント

ほにゃん

昨日のやつです!!!

ぱんだ🐼

昨日の夜と今のだと、いつから反応しているのかわかりませんがそろそろ排卵しそうなんだと思います😃今夜と可能なら明日が狙い目じゃないでしょうか?!

• ほにゃん

ほにゃん

なるほどー!
    これからですか😆てっきり排卵中かと思いました(笑)✨
    それでは狙ってタイミング取ろうと思います😌ありがとうございます✨

• 10月23日
さーママ

1枚目は陽性っぽいですね❗️この後強陽性になり、そこから●時間後に排卵する....みたいなことが説明書に書いてませんか?排卵検査薬は排卵前に反応するものなので、明日〜あさってあたりに排卵だと思います✨そうすると今晩または明日あたりが可能性大だと思います✨☺️

• ほにゃん

ほにゃん

強要性になるんですね!✨
    それでは朝も測った方が良さそうですね😆
    明日明後日あたりですかね😆
    少しタイミングとってみたいと思います😌
    ありがとうございます✨✨

• 10月23日