※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたん
子育て・グッズ

2歳児の行動に悩んでいます。注意すると加速し、周りに迷惑がかかることも。どうしたらいいか悩んでいます。

今月で2歳1ヶ月になる娘のことです。

下の子の予防接種が始まり
上の子も保育園など通っていなくて
2人とも予防接種があったので小児科に行きました。

体温を測ったり、診察の待ち時間など
全くじっとしとけずに走り回って物を投げたり
とにかく大変でした…

2歳児はみんなこんなものなのでしょうか⁇
気を引きたくてやってるので注意すると
加速するし、注意しないと周りに迷惑がかかるし…
どうしたらいいのか悩んでます😭

コメント

空色のーと

2歳だと、我慢できる子、できない子がかなりハッキリ分かれるところですよね💦

うちは、我慢できる方なので、1歳でも2歳でもそういうのはなかったですが、好奇心が強かったり、じっとするのが苦手な子もまだまだ多いので、普通といったら普通です😥

hm

うちの子も走り回るし、迷子になった事もあります😭😭
じっとイスに座っているなんて無理です。笑

まだ私が2人連れて外出はした事ないですがしばらくは旦那か母が居ないと無理ですね😭💦

  • りょたん

    りょたん

    コメントありがとうございます😭😭‼️
    上の子も下の子も同級生ですね🥰

    やっぱりそうですよね😫‼️
    同じ方が居てすごく救われました…🥺🌈
    ダメ!ってことはわかってるんですけど、好奇心が強いのかほんとじっとしてないし平気で1人でどこにでも行きます😩

    • 10月23日
  • hm

    hm

    月齢も近いですね☺️💕

    人見知りも全くしない子なので迷子になった時はほんとにゾッとしました😢
    やったらダメな事をわかっているけどうちの子は多分赤ちゃん返りでわざとやったりしますよ😣😣

    • 10月23日