※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかりました。今朝38.6度で、座薬入れたら37度くら…

息子がRSウイルスにかかりました。今朝38.6度で、座薬入れたら37度くらいまで下がったのですが、また上がる可能性ありますか??子どもって体調悪い時は熱上がったり下がったりしますか?

コメント

deleted user

座薬が切れたら 上がると
思います 😅
体温の上げ下げ 激しいです。

  • もなか

    もなか

    そうなんですねー😭😭😭夜にはまたあがりそうですね(><)

    • 10月23日